ico_grade6_3h
アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ AGENT PACK
B00GLFR4C0

『3.5』 アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ AGENT PACK

あんま転売界で話題になってない割りに、数少ないし、いけるのかなーと予想。

結構有名なゲームメーカー(ガスト)の新作で、たぶん発売日に5~8万本は売れるでしょう。

ただ懸念点として上げられるのが、Amazonの在庫表示です。

最近はAmazonの在庫表示をそのまんま鵜呑みにするってわけにはいかないんですね。

どういうことかと言いますと、例えば、『残り500』と在庫表示されていた場合でも、その残り500が0になる(要するになくなる)と同時に『残り999』個に増えたりします。

なので、それを売りにして商材記事を更新しちゃうと、読者を騙すことになりかねません。

前はそれほどの頻度で起っていなかったのですが、最近頻繁にその現象に遭遇しています。

しかもAmazonの在庫表示自体もいつまで続くかわかりません。

何か一つのものに振り回されないよう、在庫表示はあくまで参考程度、その通り品切れしたら
ラッキーぐらいの気持ちで転売に臨みましょう。

この商品自体のポテンシャルは結構良いので、もしこの在庫表示が正しかった場合は良い結果になりそうです^^